画像加工アプリ\(//∇//)\ | kaeruの王子様

画像加工アプリ\(//∇//)\

うぎゃ~( i _ i )( i _ i )
iTunesが起動しなくなったから、いろいろいじってたら、
今度はパソコン自体が起動しなくなっちゃった~。・゜・(ノД`)・゜・。
やっちゃったかも…_| ̄|○
…という訳で、iPhoneからの投稿のみになってしまいした…_| ̄|○

iPhoneからの、YouTubeの貼り方がわからない…_| ̄|○
だから…パソコン治るまで、ブラー記事がお預け状態です…_| ̄|○

すみません~。・゜・(ノД`)・゜・。
早くしないと、夏が終わる~(>人<;)

夏らしいアルバムなのになあ(>人<;)

という訳で、またまたブラー記事じゃありません(>人<;)

ところで、何故、iTunesに繋げたかったか…というのが、iPhoneのアプリで、使え過ぎる加工アプリを見つけたからなんですよ~\(//∇//)\

だから、パソコンに入ってる画像を取り込みたかったのに…_| ̄|○

とんだ事態になってしまいました~。・゜・(ノД`)・゜・。

あ~壊れてませんように~神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

で…いろいろ遊んでたんですが、
それがこれ~o(^▽^)o

photo:01



こんなのやら、

photo:02



こんなのやら、

photo:03



こんなのとかねo(^▽^)o

photo:19



こんなのも

photo:20




こんなのも

photo:06



こんなのとかねo(^▽^)o

いろいろ作ってます(^_^;)

photo:18



photo:07



photo:08




photo:09



photo:10



photo:11



これらをデザインして壁紙作ろうと思って他のになあ…_| ̄|○

早く治ってくれ~(>人<;)

楽しくなってきたので、
マンドゥな方々のも作ってみました~
(^_^;)

photo:13



photo:14



photo:15



photo:16










iPhoneからの投稿