「ランニングマン」( ´ ▽ ` )ノ | kaeruの王子様

「ランニングマン」( ´ ▽ ` )ノ

台風大変だ~(>人<;)
昨日は、がっつり我が大阪に台風が来るという予報だったので、
昨日、母と母の大好きなスリムクラブを見にNGKに行くんだったから、
我が家の欄の花を台風の時に家の中に入れると、台風が去る…というジンクスがあるんで、その欄の花を家に入れると. …見事逸れました(^_^;)
だから、雨に濡れる事すらなく、
見に行けました( ´ ▽ ` )ノ

でも、行くと、台風で東京から来れなかった芸人が3組みもいました((((;゚Д゚)))))))

帰ったら. …日本中が大変な事に…((((;゚Д゚)))))))

あ~皆さん!欄の花を今すぐ買って、
家に入れてください!(笑)
いや、これで台風が来なかったらそれにこした事ないものね( ´ ▽ ` )ノ

パソコンが治りません(´;ェ;`)ウゥ
う~ん…(>人<;)
YouTubeの貼り方. …今だ分からず(^_^;)

で、もう8月の事になるんですが、
テヒョン君が出たテレビ番組の事を書きます~( ´ ▽ ` )ノ

テヒョン君が予告したように、
「チャンプ」の宣伝で、テレビや雑誌やラジオに出突っ張りのテヒョン君です(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、テレビでカッコいい、可愛い姿を見せてくれたり、(女装まで(笑)
雑誌でカッコ良すぎる姿をたくさん見せてくれてます\(//∇//)\

中でも、「ランニングマン」~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
前回は日にち間違いで見落としてしまいましたが、テヒョン君の女装があって、韓国でも話題に(笑)

photo:01




こ~んな記事まで(笑)


チャテヒョン旅装"ギェベク"オヨンスパロディ、ネチズンパントジョトダ



iPhoneからの投稿
$kaeruの王子様



チャテヒョンは、"ギェベク"オヨンスをパロディにした女装で笑いを与えた。

チャテヒョンは去る8月21日放送されたSBS'日曜日が良い -
ランニングマン"でお世話経過とともにゲストとして出演し、様々なミッションを楽しんだ。

チャテヒョンは、番組のオープニングでランニングマンメンバーたちにバレないようにするというミッションを受けて遂行した。チャテヒョンは、メンバーたちに気付かれないために女装を選んだ。
チャテヒョンは女装でウィッグと衣装はもちろんヌンファジャンカジ濃厚にして笑いを誘った。

しかし、チャテヒョンは15秒を残して親友キムジョングクに女装がばれて出てしまった。
チャテヒョンは、当時の放送で女装のMBC"ギェベク'のオヨンス化粧に沿っていると冗談を言った。

チャテヒョンオヨンス女装パロディに対してネチズンたちは"ギェベクオヨンス応じてという言葉を聞いて完全パントジョトダ""オヨンス化粧と一緒本物そっくりだ""アイラインを強調したように大当たりだ"など意見を現わした。

(写真= SBSキャプチャー"ランニングマン"チャテヒョン女装、MBCのキャプチャ"ギェベク"オヨンス)



はははは(笑)この太いアイラインの入れ方なんて意識してるのかもな~(笑)


しかし…可愛いですよね~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
今まで、「君に捧げる初恋」「いつか楽園で…」など
女装を披露してるテヒョン君ですが、笑わせる目的だけの女装ばかりでしたが、
今回はばれてらならないから、きあい入ってて、可愛いですよね~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
この、ランニングマン、この女装を当てた人が、
テヒョン君の大親友、同じ辰年の仲間の「辰年クラブ」の一員でもある
この番組のレギュラー陣、歌手のキムジョングクさんなんです\(//∇//)\
美しいコンサートでも、一緒に出たり、チングですね(((o(*゚▽゚*)o)))
だからすぐ、当てられてしまいました~(^◇^;)

実は、日にちを間違えて、本放送は
前半を見れずだったんで、写メがないんです(>人<;)

で、後半( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



いきなり、可愛い過ぎる寝起きで始まるし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このふにゃふにゃ顔、めちゃくちゃ可愛い~ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

photo:04



まだ眠そうな顔が可愛い☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

テヒョン君、「ファミリーが来た」でも、寝坊キャラのテヒョン君(笑)

今回はミッションを伝える為にスタートに起こされましたが、まだ眠そう\(//∇//)\可愛いなあ~ (*´ω`*)ポッ

photo:05



そして、皆が待つ食堂へ( ´ ▽ ` )ノ

photo:06



座ったのは、親友ジョングクさんの隣です( ´ ▽ ` )ノ

そして…いきなり可愛く
「あ~ん」と~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
photo:07



え~\(//∇//)\ななななな何~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かかかか可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪

実はこれ、ミッションの一つψ(`∇´)ψ

テヒョン君に与えられたミッションは
「ジョングクさんに一口貰う」

photo:08



そんな事とは全く知らないジョングクさんは、全く疑わず自然に…

photo:09



可愛い子猫(笑)に餌付け(笑)~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:10



うぎゃ~可愛い~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

そして、自然にミッション完了(笑)ψ(`∇´)ψ


そして、その後、今度はみんなが敵の、自分の背中にそれぞれ貼られている名前のゼッケンを剥がすというものψ(`∇´)ψ
なんか、日本でいう「密告」みたいな感じかな?
逃走中が主になってるけど、昔は、密告やってたよね?
密告の方が、好きだったんだよなあ(T_T)
最近は、密告してないですよね?

まあ、そんな感じなんですが、
別々にスタートした筈なのに、しかもスタート時には、2人離れてたはずなのに…
いつのまにか、仲良く2人でいます(笑)

photo:11



さすが、辰年クラブの親友同士の、
人見知りの2人(笑)
可愛いですよね~(*´ω`*)ポッ

photo:18




仲良い2人( ´ ▽ ` )ノ



実はこのゲームには、もう一つ、
優勝する人を当てたら賞金貰えます( ´ ▽ ` )ノ
テヒョン君が優勝すると予測したのは…


なんと、自分自身(笑)
さすが、チャヒビンです(笑)
自分自身にかけた人はテヒョン君一人でした(笑)

photo:21



しかし可愛い~(*´ω`*)ポッ

photo:19



可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:20



あ~\(//∇//)\何でこんなに可愛いの~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
これで、子持ちとは絶対見えない可愛いさ~(*´ω`*)ポッ



そして、他の人のゼッケンを奪いに狙うテヒョン君ですが…

photo:17



逆に狙われて、奪われちゃいました~(笑)
ジョングクさん~信じてたのに~(笑)

そうです(笑)ズル賢さ満載で、
頭のいい悪女「チャンヒビン」に例えられ、「チャヒビン」と呼ばれてるテヒョン君ですが、
いつも詰めが甘い~(笑)
勝ったためしがありません(笑)
そんなとこがまた愛しくて可愛いテヒョン君~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
悪い人になり切れないとこがテヒョン君だね(笑)

しかし、バラエティーのテヒョン君はやっぱり面白いです( ´ ▽ ` )ノ
テヒョン君が出れば視聴率が稼げるんで、テヒョン君はバラエティーにはいつも引っ張りだこなのですよね( ´ ▽ ` )ノ

またテヒョン君のバラエティーを見たいです~( ´ ▽ ` )ノ