「チャンプ」のスチール写真(*^。^*) | kaeruの王子様

「チャンプ」のスチール写真(*^。^*)

ブラー特集、第2弾の
「モダンイズラビシュ」記事を書いてる間に、
テヒョン君情報です~(≡^∇^≡)

やっと~「チャンプ」の公開日が9月8日と決まり、
スチール写真も着々と挙がってきてるみたいです~ヾ(@°▽°@)ノ

あ~見れば見る程に楽しみです~o(〃^▽^〃)o
この父と娘との親子関係がもう~楽しみで~ヾ(@^▽^@)ノ

このスチール見てるだけで、娘への愛情が伝わってくるようです~(*^▽^*)

$kaeruの王子様

この写真は何だか「加速スキャンダル」のヒョンスみたいですね(*^。^*)
あの役は、最初は子供嫌いの役でしたが、親子の愛情がテーマなだけあり、
最後には、泣かせるシーンも~(ノ◇≦。)
あの映画は大好きな映画なんで、またじっくりと語りたいと思ってます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$kaeruの王子様

そして、この写真も、娘を思う親の表情してますよね~(///∇//)
だけど、この切なげな表情が~\(//∇//)\
どんなシーンなのか楽しみです~(*^.^*)

$kaeruの王子様

そしてこの写真~(〃∇〃)
足の不自由な馬、ウバクをなでる、スンホ~(///∇//)
もう~表情が堪らないです~(///∇//)
ウバクの事を思ってるスンホの気持が伝わってくるようです~(TωT)

しかし…まだこの3枚だけです(>_<)
出し惜しみしないでほしいわ~(>_<)

また、出てき次第載せていきたいと思います(*^。^*)

次のテヒョン君記事は
「花いちもんめ」のレビューを久しぶりに載せますね(*^。^*)

早く12話までいきたいんで~(^_^;)