チェミサマ特番(*^◯^*) | kaeruの王子様

チェミサマ特番(*^◯^*)

5月1日は私の誕生日でしたf^_^;)

その誕生日に、何とチェミサマの特番をやってくれたんです(*^◯^*)
あ~サンTVを見れる環境で良かった~(*^◯^*)
昔、「アニメ ザ ビートルズ」(昔やっていた、あのビートルズがアニメのギャグアニメ番組。ジョンレノンの声が、伊武雅刀という、恐ろしい番組(笑)ちゃんと曲もかかります)が何度も
野球で中止になり、悲しい思いもした(笑)サンTVでしたが、こんなプレゼントをくれるとわ~( i _ i )
ありがとう、サンTV~( i _ i )
ありがとう~おっさんテレビ~(笑)
おっさんジャンケンもちゃんとするわ~(笑)

という事で、見たんですが…
やっぱり、アンジュウクさんの作ったチームです…
テヒョン君はあまり出ず…( i _ i )

でも、最初の方に、元阪神タイガースの亀山選手にバッティングを教わる姿が~(*^◯^*)(*^◯^*)

photo:01



とってもとっても可愛いんですが…
この録画したDVD、何故かキャプ撮りできないんです~(>人<;)

だので…性能がかなり悪いiPhoneのカメラで撮ってみましたが…真っ暗になっちゃって~(>人<;)

で、この後、亀山さんに、
「この選手が打つようになったら戦力アップになるね」なんて言われます(^◇^;)

え…打たないと…てプレッシャーですかf^_^;)それとも、良く打つという誉め言葉ですかf^_^;)
私にはよく分からなかったんですが、
喜ぶ可愛いテヒョン君にきゃ~\(//∇//)\
ですよ\(//∇//)\\(//∇//)\
可愛いのなんのって~\(//∇//)\
でも、周りは笑ってるから、やっぱりまだ打ててないて意味みたい(^◇^;)

photo:02



一時停止が上手くいかないんで…
なかなかいいショットが撮れなくて~(>人<;)
だけど、可愛いでしゅ\(//∇//)\

photo:03



アンジュウクさんがピッチャー役で、
テヒョン君がバッターという夢の共演です~\(//∇//)\

後は…ほとんどが亀山さんの韓国旅模様です(^◇^;)
だので…テヒョン君が出たのはほんのちょっとでした(^◇^;)
ですが、最後にもちらっと見せてくれるし\(//∇//)\
最後は、テヒョン君、打ったっぽいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))練習みたいだけど(^◇^;)

photo:04



では、アンジュウクさんファンの為にアンジュウクさんもo(^▽^)o

photo:05



photo:06



アンジュウクさんと亀山さんのトークが最後にあったのでねo(^▽^)o

そして、こんなお茶目なアンジュウクさんもo(^▽^)o

photo:07



なんか自分で当たったか撃たれたかの
パフォーマンスしてました(笑)








iPhoneからの投稿