ハローゴースト(今度は本当に(^_^;)300万人突破\(^o^)/ | kaeruの王子様

ハローゴースト(今度は本当に(^_^;)300万人突破\(^o^)/

いや~申し訳ありません~m(__)mm(__)m
アガペでの記事の翻訳ミスで、見切り発車してしまいました…(>_<)
ですが…昨日とうとうやったみたいです~(^o^)丿
だので、改めて…

やった~\(^o^)/やりました~\(^o^)/
ハローゴースト
観客動員数300万人突破!!です~クラッカーばんざいやったぁ!

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

この映画、他の上映作品に比べて、上演会館数、製作費、共に低いんです(>_<)
だのに、300万人一番乗りでした~(*^_^*)
実質上、
 「ハローゴースト」の一人勝ち
らしいです(*^_^*)
どの批評家も
チャ・テヒョンじゃなかったらこの記録はなかった

と言ってますし~(*^_^*)

これはもう最優秀主演男優賞!!
しかないですね\(^o^)/

$kaeruの王子様


この写真のテヒョン君、子供好きなのが出てて最高ですよね~ラブラブ
ほんと、今までもずっと、共演子役のみならず、
子供はテヒョン君に懐きまくりですものね~ドキドキ
そんなとこもテヒョン君の魅力です~ほのぼの



そして…
日本、アジアカップ優勝おめでとう!!クラッカー

本当に…凄い事です!!
それだけ、日本のサッカーが世界に通用するようになってきた…て事ですね(^o^)丿
いや~嬉しいです~!(^^)!