「僕の世界の中心は君だ」の舞台挨拶より | kaeruの王子様

「僕の世界の中心は君だ」の舞台挨拶より

2006年、8月10日に
僕の世界の中心は君だの舞台挨拶にいきましたドキドキ

初の生テヒョン君にもう嬉しくて~(ToT)/~~~
友達に当たった!!と聞いた時には舞い上がりましたアップ

でも…「サッドムービー」の時は惨敗でしたo(;△;)o

でその時の写真をUPしたいと思いますPresent

$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様
$kaeruの王子様

ちょっと小さいし、ピンボケですみませんあせる

しかし…可愛いです~ドキドキドキドキ

まだあるんですが、全部見たい方は画像フォルダーで全部見れるので、見てください(*^▽^*)