おはようございます。

パッと6時半に目覚めました。

今日はVEGAで練習の後、すぐにサークル。

なので、お昼ゴハン用におにぎりを作って、

いつも通りコーヒーも準備完了。

今、朝ゴハンも終わりました。

という事で、今日もVEGAへは遅刻予定。笑

ま、1人だから。

仕事じゃないし。



久しぶりに食べたドバイチョコ、

オイシカッタ〜。

こんなミニサイズもあるんだねぇ。

ちょうど良い大きさ。

ありがとうございました♩

韓国って流行りに敏感で早いよね、日本より。


今年の私は海外の予定ナシ。

多分。

日本発は燃料サーチャージもエア代も軒並み値上がり、そして円安。

ま、それでも常にアンテナは張って、なんとか安く行けないもんか、とリサーチはするんだけどね‥どうなることか‥。


とりあえず今日は今日。

楽しくなりますように。

さ、準備しよ。

昨日、バジルオイルという物をいただきまして、

混ぜるだけ和えるだけ‥のようなオイル。

今、鶏胸肉は冷蔵庫にナシ。

冷凍庫に海老アリ、じゃがいもアリ。

ある物で作ってみよう!とじゃがいもを茹でて、

海老は大きいから2つに切ってチンして、

小ネギを足して、オイルで和えました。



写真、失敗。

色味が分かりづらかった‥。

実際はもう少し鮮やかでした。

や〜オイシカッタ!

茹で卵があったから、

塩の代わりにオイルを垂らしてみたら合う合う!


蒸し鶏を作った時や、ポテトサラダに入れたり、

パスタにしたり‥色々と活躍しそうです。

ありがとうございました♩


さて、今日はこれから夜もレッスンです。

明日は午後のサークル前にVEGA練。

今日は早く帰宅しよう。

おばんです。

今日もあっという間に夜。

レッスン後に下肢の筋トレをして、一旦帰宅。

そしてタイヤを積み、タイヤ交換へ。

今回はオイル交換とエレメント交換もお願いしたので、少し待ち時間がありました。

終わって運転すると、少し軽く感じました。

そしてそのまま勢いで、洗車へ。



ピッカピカになったよ〜♩

車内も掃除して、スッキリスッキリ✴︎



この瞬間が気持ち良いよねぇ。


帰りはコンビニへ。

ICOCA(北海道はkitaca)のチャージ、

コンビニで出来るんだねぇ。

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート‥コンビニによってチャージ方法は違うみたい?

ローソンはレジ対応でした。

便利だねぇ。

火曜日はこれからバス移動になるので、

これは助かるわぁ。


さ、洗濯しよう。

ばいなう。