こんにちはー。
すっかり夕方でーす。
昨夜は飲み会があり、
今日は一日ダラダラしております。
初めてお邪魔した『チルコ』さん。
ピザ釜があり、バイオリンの生演奏があり、
広い店内は若者が多くガヤガヤしていましたが、
美味しいお店でした。
飲み放題なのにワインが美味しかったな〜。
特に最後に飲んだ赤は重くて美味しかったです。
二軒目は隣のビルでした。
写真ナシ。笑
地下鉄の駅からは運動を兼ねて早歩きで帰宅。
ってコレは昨夜の話ですが、
実は先週の土曜日も飲み会でした。
水茄子の漬物、空芯菜、アスパラの天ぷら、串物、キャベツ‥他にラーメンサラダ等等、まだまだ食べたんだけど、写真はこれだけ。
こちらは麻生の『らいむ』さんでした。
この日は珍しくレッドアイを飲みました。
お初の面子でしたが話は尽きなく、
この日も楽しい夜でした。
またやりましょう♩
楽しい週末が続きましたが、次の週末はもう月末で、土日はVEGAで練習です。
早いわー。
しょっちゅう練習している気がするーー。
ミイから神戸土産をいただきました。
『もえぎ』さんはミイと初めて入った神戸の喫茶店で、コーヒーが美味しくて感動したお店。
道外でコーヒーを美味しいと思うお店があまりなかったので特に感動しました。
深煎りコーヒーを飲む習慣があるのって、
北海道特有って聞いた事があります。
道外の旅先では深煎りが今のところ、皆無。
が、こちらのマンデリンは深煎り。
私好みなのです。
早速↓
やっぱりウマ〜イ!
水出しコーヒーには勿体無いから使いません。笑
ホットで大事に大事に飲みます。
ありがとう♡
コーヒーと一緒に『バイミー』さんのラム肉のパイを食べました。
冷凍しておいた、最後の1個。
もう少しお店が近かったらなーーー。
どのパイも美味しくリピートしたいお店です。
サッカー、勝ったみたいだね〜。
























