土曜日の朝
今日は萩石見空港マラソン
に向けて
益田市に前泊しますおねがい


気分はもう高まっています!!
そんな朝ご飯
カーボローディング
(nobuはいつもの事あせるあせる





最近出来たパン屋さん
3.15妻がゲットして来てくれましたウインク
もっちもちで美味しかったなおねがい


少し遅めの
朝ご飯だったため


益田市に行く道中
ランチを食べる予定が
2人のお腹に
余裕無しショボーン




楽しみにの一つ
ランチは
どうなるんだろうはてなマーク


そして


自宅出発する時
エンジンをかけた後

音楽をかけようと
3.15妻の携帯の
YouTube music
のプレイリストを開きます音譜音譜



いつも
レースや練習会の時
3.15妻が作った
走り出す‼️
と言う
プレイリストを聴きながら
現地に向かうのですが
(かなりテンション上がります‼️)


昨晩
3.15妻
YouTubeのアプリから
削除してしまったらしいびっくり


YouTube musicのアプリ
とYouTubeアプリは別のものと
思っていたんですと・・・



お陰でnobu
走行中
助手席で
3.15妻の携帯を使って
曲を思い出しながら
走り出す‼️の
プレイリスト作り
車に酔ってしまうnobuガーン



気持ち悪いゲロー



道中長いので
そこそこ
ダウンロードでき
何とか
事なきを得ました
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(良い仕事したぜビックリマーク







そんな事していたら
少し
お腹が空いてきたので
14時も過ぎた事だし
予定していたお店は
変更して



こちらへ






店内は






食べた物は











この時点で
15時
しかも当然の如く
お腹いっぱいショボーン








やばいなあ
晩御飯
どうなるんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






17時
小雨の降る中
益田市のホテルに到着


チェックインを済ませ
晩御飯を食べるほど
お腹が空いていない
ホテルに大浴場があるけど

お風呂に入った後に
外に外食は
行きたくないし


暫し
2人で仮眠をする事に



しかし
がっつり2人
寝てしまい
起きたら
19時びっくり



お腹が空いてはないのだが
早く食べて
お風呂に入って
明日のレースの為
寝たい
nobu &3.15妻






小雨が降る中
益田駅周辺を散策



蕎麦屋にうどんがあるから
そこに行こうと
お店の前に来ると
本日満席
張り紙が・・・





刺身とか生物は避けたいので
煮付けとか
焼き魚とか
雑炊にしようかと
小料理屋
数軒行くも
全てのお店
本日予約客のみの
張り紙・・・



結局
大阪王将とか
目利きの銀次
キタノイチバ
などの
全国チェーン店しか
開いていないんですプンプン



なんかな
歓迎されてない感
半端なかったですショボーン


しょうがないので
コンビニに行き
お弁当を買って
部屋で食べるか!!


コンビニに行くと


多分レースに来た
県外の人
皆同じ目にあったみたいで
ほぼ食べるものが無い



しょうがないので
2人でおむすび2個買って
ホテルのサービスで
お夜食
インスタントラーメン
半玉
無料サービスを利用し
nobuは3.15妻のラーメンも
もらって
味噌味に醤油味
合わせて一玉
それに
おむすびで
倹約した
晩御飯になりましたてへぺろ





この後
部屋に戻り

コンビニで買った
ずんだ餅のどら焼き
を食べました

これ
かなり美味しかったびっくり



そして
明日のレースに向けて
就寝ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







続く口笛