このところ | カエルのある事ない事

カエルのある事ない事

日記も物語の仲間っていうことで。

わたくし、ビーズアクセサリーを作ってます。
Facebook仲間とイベントを開催して
売ったりなんかしちゃって^^;
安目の値段設定で気軽に使ってもらえる物を目指してる。
ネットの某サイトにも出店もしてるけど
なかなか売れませんな>_<
ただ、あれこれデザインを考えて
作ってみるのが楽しいんだよね。

それでもたま~に注文してくれる人もいて
喜んでもらえたらホント、嬉しい(*^^*)

私は自分が着けたい物を作る。
それが私の特色になっていけばいいな、と思う。
私自身に個性というものは無いかも、だけど
私の作品には個性を持たせたい。
只今、そんなこんなでもがいております。

{65C8E355-FB9F-4A4D-B350-7E017BD8D0B5:01}

{95E91B2F-BC26-416A-BAB0-26D00D57B666:01}

{F04883C1-FAEB-4AF4-A4EC-E94F63963477:01}

{8162ED60-5CC0-4F90-875D-1F47B49B279F:01}