2024牡羊座新月&日食 新たなはじまり | Love☆Thanks

Love☆Thanks

☆自分のオーラを知り自分と深く繋がろう☆

ヒーリング&リーディングスペース


こんばんは〜

桜の花も、雨風であっという間に散っていますね

はかなさも桜の美しさでしょうか🌸

今日 3時21分 牡羊座新月🌑&日食です照れ


**********羊羊

新しいスタート

直感✨

直線的

さっぱりとした

切り替え

やんちゃ


男性星座 火🔥 活動宮

*********羊羊


夕方のニュースで

ナイアガラの滝と、皆既日食が映され

とても美しかったです🌑✨

プロポーズをしている方が

何組もいたとか!💕💕

忘れられないプロポーズになりますね!




日曜日の桜

この後、同じ公園で友人どうし偶然会ったの!

と連絡が

私も、ほぼ同じ時間に公園にいたという爆笑💦

あらあら

そろそろ、集まりなさいな♪の

サインかしら?笑





日曜日、お花見日和の

氷川神社の桜は、ものすごい人で

遠くの駐車場🅿️もいっぱい!

断念して、近くの公園&美味しいデザート🍰

予定変更🗓️🌸


私ごとですが

4月〜怒涛の予定変更がはじまりました

うーん🧐

人生は変化していくものなのね

友人にヒーリングをたのみ

エネルギーを流しております。



みなさまの4月新年度はいかがですか?

牡羊座新月は、新たなスタートには

最適ですね!照れピンクハート

肩の力ぬいて〜深く息をすって

今夜は牡羊座新月🌑&日食

半年間、力強くサポートを感じられるかも

ですね


ヒーリング&リーディングの

サポートも力強いものですウインク飛び出すハート飛び出すハート



Love⭐︎Thanks

みじゅ