2024乙女座♍️満月 世界卓球 | Love☆Thanks

Love☆Thanks

☆自分のオーラを知り自分と深く繋がろう☆

ヒーリング&リーディングスペース



こんばんは〜みじゅです

暖かな1日でした照れピンクハート

明日はまた寒くなるようですね雪の結晶


今夜は乙女座満月です

21時30分


**********おとめ座

計画的

緻密さ

ケアする

カラダのメンテ

お掃除


地 柔軟宮 女性星座

************おとめ座


今年は初めて冬に野菜を作っています。

といっても、ど素人なので

なかなか思う様にはいきませんが


そんな畑から

ブロッコリー🥦が

なかなか立派に出来ました!



周りの葉が、どんどん鳥に食べられてしまいましたが爆笑

何といっても採れたてですもの

美味しく出来ました!


我が家の庭も

ちょっとずつ春



チューリップ🌷も

ニョキニョキ成長中〜



梅の花も満開ガーベラ


そして今年は久しぶりに

お雛様🎎を出してきました。



私が生まれた時ですから
とっても昔のものですが
綺麗なお顔のおだいりさまとおひなさま🎎✨

我が家の春いろいろウインクラブラブでした


世界🌎卓球🏓
女子決勝〜観ています!
張本美和ちゃんをみて、、
母、『すごいわねー!チョリソーの妹でしょ!』

母よ!チョリソーではないのだけどね!笑笑
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
可愛い母であります〜

世界卓球決勝!
満月の夜!
がんばれ〜〜〜!!!

Love⭐︎Thanks
みじゅ