身体中しらみつぶしに。 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

8/13/2024



昨日から始まった住居の外壁工事。


窓の外に人の気配を感じて落ち着きません。
ソファーでゴロリが出来ない…


しかもひたすらずーっと喋ってる&歌ってる。
スパニッシュで。
指示出してんだか喧嘩してんだか、
少し黙ってやれ〜真顔



まずは汚れ落としをしてから〜ということで、外壁を高圧洗浄することから始まったんだけど、
壁から窓から、雨樋にたまった汚れも高圧で吹き飛ばし、
次は鳩が毎日来てたバルコニーに降り立って、ブシャーーーッッッダッシュダッシュダッシュダッシュ
突然部屋の中で水がバチャバチャバチャ〜〜ッッッアセアセアセアセアセアセ


はぁ??嘘やろー???


バルコニーに出入りする扉に吹きつけた途端、
隙間から漏れてきたっていうレベルじゃなく部屋の中にまで水が飛んできまして…


外の人はそれに気づかず、お構いなしにブシャーーッッッ



そんだけ隙間だらけだったんだー…タラー

そりゃアリもGも入ってくるわけだわ…タラー



アメリカの住宅がいかに隙間だらけか思い知りました…




カーペットも濡れてたし、目の前に階段があるんだけど、そこまで水が飛んでました…



そんななか、今日は人間ドッグでした………ドクロ


渡米前に受けて以降、渡米してからは一回も受けていません。
理由はコレ



こん時のクソみたいなケチケチ社員がいなくなって、新しい人に代わり、

最近は駐在家族も増えてきて、

なんか見直しでもしたんですかねー。


今度は「早く受けろ」と指示が来たそうです真顔



勝手だよねー、ほんとクソだよねー真顔数日したらアメンバー記事行き決定笑





「人間ドック受けるならココだよねー」っていう話はパパとしていたので、すぐにそこに連絡して予約とって、
で、本日行ってきたのでした病院


昨日日が変わってから食事禁止。
(カロリーのない飲み物は飲めた)



受けるのシブられてた事は文句ブーブーだけど、
じゃあいざ受けてってなると、イヤになるのが健康診断…


というのも渡米前の人間ドックが人生初で、
その人生初の人間ドックに人生初の胃カメラがあって、
それがマジで苦痛でアセアセアセアセアセアセオエオエオエーって、涙に鼻水にゲロに…



今回ももちろん胃カメラあるってよ魂


て事で数日前から鬱でした。。。魂


経鼻って事だけど、でも喉通るのには変わりないわけで、、、、不安



事前の問診票でも告知しておいたからか、胃カメラ緊張してますかー?もしダメなら喉の麻酔もするし、呼気検査に変えることも可能ですから〜って言われたけど、結局胃カメラでしたガーン


径は小さいカメラだけど、鼻を通らないこともあるってことで、鼻奥を広がる麻酔を念入りにして広さは合格。
喉の麻酔もして(苦い!!)、またさらに鼻の奥に麻酔ジェル。
以前口からの胃カメラでは、喉にプシュッ程度だったのに、すごい麻酔の量びっくりマーク

パリオリンピックの閉会式見逃したんだーって話してたら、麻酔効かせてる間に画像を流してくれて、
緊張を解くのにすごい時間をかけてもらいました。



おかげでオエオエオエ〜ッッの発作はなく、なんとか耐えれた魂が抜ける


が、その胃カメラで胃に異常を発見真顔デカめのポリープが…そしてピロリいるんじゃねーか疑惑…


超音波でも、例の甲状腺で気になってた腫れがだいぶ大きくなってる感じで、もしかしたら針刺して検査する事になるかも…無気力



しかもまだ検査終わりじゃないんだよね、時間が押して押してレントゲン受けられずで…



懸念の胃カメラはなんとかパス出来たけど、
肝心の身体はボロボロ…魂が抜ける



6年受けなかったツケですかね…タラー



とりあえず、残りの検査も早く終わらせようと思います。






イベントバナー