ゾンビスカベンジャーハント | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/12/2024



10時過ぎに止まってる車に気付きました。



道具を見ると、おそらく庭師。



運転席にももう1人いるんだけど、荷台に人が座ってるので気になって。。。



11時までこんなでした不安


スマホ見て、なんか食べだして、またスマホ見て、寝そべってスマホ見て、フードかぶってスマホ見て…



いつ仕事すんのよ。


49ers負けてがっかりしてるのは分かりますけどー






昨日の試合観戦の前は、しーちゃんのお友達のお誕生日パーティーで子どもたち連れて公園へ。



Zombie Scavengersというゲームをしました。





アプリを使って、チームで協力して、クイズに答えたりいろんなミッションをクリアしていくという宝探しゲームみたいなもの。



実際にゾンビが現れるというものでなく、(仮想の)ゾンビに対抗するために、食料とか武器とかを集めて力をつけていく?クリアしていく?で、クリアしてポイントを稼いでいくゲームだったよう。



指定されたものや指示されたことは、写真を撮ったり動画を撮ってアップしていかなきゃいけなくて、

そのためにママたちはスマホを子供達に取られたので、ピクニックシートひいて日向ぼっこでした照れ


スマホを持って遊べること、お友達とセルフィーしたり撮りあったりする遊びが楽しかったみたい。



世界中あちこちで、この辺りでもいくつか開催地点があって、

暇な休日に家族で街へ繰り出してスカベンジャーハントするのも楽しいかも〜




時間的にSuper Bowl直前だったからか?


普段ならおそらく人でいっぱいになるだろう大きな公園が閑散としていて、お天気も良くって、のんびり過ごしました。




で、またサイバートラックに遭遇びっくりマーク





土地柄なせいか、すっかり増えてきた感じ、

でも見れば見るほど無機質でかっこ悪くて好きじゃないダッシュ主観



最新感がないというか。。。







何がいいの??って。


火星探査ロボットだって言われたら納得だけど、、、








イベントバナー