麻辣で毛穴全開 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/20/2024



一日雨模様でした。



薄暗くって肌寒くって…傘




朝からあったかいものをラーメン


シェントウジャン



↑写真はいつかのだけど。。。



入れても入れなくてもいいんだけど、私は絶対入れたいのがザーサイ。

H Martや99で見つけるこちらのメーカーのです。





辛さだと思うけど、種類が色々あって、微辣や清辣てのが辛味は少ないと思うけどそれなりに辛さはある。


他にも醤香、酸辣てのもあって、今度試してみたいな。



で、今回使ったのがこちらの麻辣。



ブワッときました雷

頭の毛穴が一気に開くみたいな。


辛味サイコーチュー




このザーサイって一体何?って思ったら、野菜なんだねー🥦


野菜で思い出した、一時期ハマってた"食べた事ない・調理した事ない野菜を食べよう"シリーズ。



サラダキットに入ってて食べたことはあったケールを、枝?房?で買ってきて、、、



ケールチップスにキラキラ


美味しかったー笑い




イベントバナー