お土産いっぱい! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/9/2023


今朝はめちゃめちゃ寒かった雪

4、5℃だったんじゃないかな?



たまらずにスイッチオン指差し




さすがにまだ家全体をあっためるほどではないけど、
いつスイッチオンしたくなってもいいように、
早くセントラルヒーターの大元を設定しなければ!!



というところでタイミングよくパパが帰宅です飛行機


子供達ピックアップしてそのまま空港まで迎えに行く予定が、
(だって明日はお休み気づき)
思ったより飛行機が早く着いて、
そのまま帰った方が早そうだということでUberで帰ってきてもらい、
夕飯を外で食べる予定も無くなったので、あわててメニュー考えて…


あるもので適当に鳥



↑夕飯じゃないけど。今日作ったもの。




今回のお土産は、待望の酎ハイ、圧巻の10缶カクテル
前回の出張で買ってきてもらえなかったからね悲しい

ちょうど日本に行ってる時に、Yahooニュースにでてたんだよね。

東京駅の手土産



左のは数週間おきにしか売り出されない限定品なんだって。


お店探して、めちゃめちゃ東京駅探し回ってくれたらしい…


ホント広すぎて迷子になるもんね、目的のものがある時は行けない泣き笑い




ほんで、見つからないから一度諦めて買ったというお土産もステキでキラキラ



CARAMEL MONDAY






本買ってきたのかと思うような箱。





それから沖縄の特産品を扱うお店もあったそうで、懐かしの…




この石垣島ラー油。

"美味しいものは全国から取り寄せる"っていう雑誌か何か見て、めっちゃ気になって、
こっそり研究室の教授の部屋からFAX送ったなぁ〜泣き笑い


懐かしい笑い





他にもみーくんが頼んだカップラーメンとか、お菓子とか、いろいろ買ってきてくれましたブルー音符ごくろーごくろー




ほんで、セントラルヒーティングの暖房は明日にでもしてもらうとして、
2夜連続叩き起こされたファイアーアラーム。



見てもらったら、『ピピー』っていうアラームは装置自体の期限切れらしく…





確かに、10年経過してるもんね…タラー


わざわざ買ってもらった電池は無駄だったと判明したのでした…真顔




買ってきてもらったお菓子でも食べて、気を取り直していこうか爆笑


1番消費期限が近かったCARAMEL MONDAYお月様


開けると…







キャラメルとろける〜キラキラ







イベントバナー