また食べに行きたいシリーズ・エッグスラット | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/12/2023



天気も回復、なんだかこの週末はまた暑くなりそう晴れ




今日はまた「もう一度食べたい」シリーズで、こちらのお店のことを〜気づき




EGGHEAD SANDO CAFE






以前、待ちぼうけを食らった店舗はもうなくなったみたいで、でもこの辺りでは他に4店舗あるようです。

→待ちぼうけ食らった時のこと




このストロベリーほうじ茶ラテがおいしいんだなぁ〜ジュース




ピックアップしに行ったら、ドリンクの氷は渡す直前に入れてくれますウインク




で、エッグスラットはメニューでは「Eggy」と表示されています。



   


トーストしたパンが添えてあります。




前回蓋を開けた中身を記録してなくって後悔したので、、、



ベーコンとチャイブは付けるかつけないか選択可。


その下に半熟の卵が入って、最下層がマッシュポテト。


混ぜてパンをディップして食べます。



ケチャップが添えてあったけど、マッシュポテトにしっかり味がついているのでOK








また食べに行きたいシリーズ第3段は、エッグスラットが食べられるお店でした〜。


ちなみに発祥のLAのお店、新宿にもオープンしてるそう指差し





イベントバナー

 











久々にコレだコレだ〜〜ラブと味わったあとで、

すかさずクックパッドチェック。



レシピ検索〜鉛筆




前回の瓶と今回の瓶、比べるとびみょ〜〜に小さくなってるような…タラー形が変わったからかな?


オサレメニューだけど、お腹いっぱいかどうかというと…って前回でも思って。


店内には若い男の子たちもいたけど、足りるの??

少なくともパパには足りないな。

前回も、パパいなかったのに家のパンを追加したぐらい…




コスパを考えて、今度は自宅エッグスラットの計画を。。。


冷凍のマッシュポテト使ったら、かなりラクそうキラキラ






↓シリーズをさかのぼる↓