ウィンドーショッピングは誰とするか??? | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/3/2023



昨日の水漏れ、、、




まだまだカーペットは濡れてて、この床下には水が残ってるんだろうなぁと思われますが、

ひとまずは垂れてくる水もなく、

このままなんとかやり過ごせるかなぁ〜…汗うさぎ








日本がゴールデンウィークなので、いつもより少し仕事が少ないパパと今日は急きょバリフェアへ。


みーくんのズボンが、乾燥機で立て続けにケツからビリビリに破けてしまい、UNIQLO行こうかなぁと。。。


ついでにパパについてきてもらって、ショッピングの不安解消と、水漏れ案件を「ドンマイ」ってするためにランチでも…って事で泣き笑い





UNIQLOはいつからか自動レジになっちゃって、前回パスワード紛失したりトラブって、行くのが億劫になってたんだけど、今日はすんなりアプリが開きまして、お買い物もすんなり…グッ


で、EATALYをブラブラして、自称チーズ通の目の保養にとチーズ売り場にご招待したんだけど、仕事がらみのメールが入ってきてそれに対応するので一緒にショッピングって感じにならず、イライラむかつき


でも、ひとまずそのままEATALYでランチナイフとフォーク



この間お友達と見て、ホエ〜〜〜よだれキラキラキラキラキラキラキラキラってなったコレを…



それぞれオーダー笑い



あっためてもらえたけど、イマイチ熱くない。


でもフォカッチャはカリカリ、チーズはトロトロで、これはおそらく野菜の瑞々しさをぎりぎり活かすトースト具合なんだろうねと。。。




が、見た目で騙されて、パパのはハムとかプロテイン類が入ってなくて、ペロリと食べてしまい、物足りねーアセアセ



でもわざわざまた何か食べるのもめんどくさい…ってそのまま帰宅。



帰り、駐車場の清算するのに機械通したら、滞在時間40分⁉️バリフェアで⁉️


ドーナツ買っていこうかな?ソミソミ寄ろうかな?も、ことごとく却下されましたから真顔



仕事の合間ってのもありますけどー…




夫婦でウィンドーショッピングはホントありえないねーもやもや





まぁそれでも一応気分転換にはなったかなー。。。という事で。





イベントバナー