TRADER JOE'Sで買ったもの・ミートボール無くない? | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/6/2023



今日も寒かった〜不安


今年はなかなか春っぽくならないなぁ〜…



ランチは日本で買ってきた無印のグリーンカレー。




普通のカレーの感覚でご飯にかけちゃった笑い泣き


これの辛くないバージョンも買ってきてて、1人ランチの日を狙っています目









アメリカに戻ってきて、まず最初に買い物に向かったのがトレジョ。




お弁当の材料とか、一時帰国前に一度食べ尽くした常備品を揃えるために。




でも、、、ずーっとミートボールが見当たらないのはなぜ???




近所の2店舗回ったけどなくて、今代わりのもので代用してます↓




このミートボールはでかいから、お弁当で存在感びっくりマーク

半分にして入れてるけど…


エビはエアフライヤーであっためたら、そのまま入れたり、マヨネーズとかと和えて海老マヨにしたり。





このイチゴレモネードのソーダは初めてだったかな?






すごく大きくて立派なアスパラガスだったので〜





それからこのオレンジは、どなたかのブログで見たオレンジオレンジ



薄皮が薄くて、みかんみたいに食べれるし、ホントに甘くてジューシーでおいしいルンルン








↓これまでのお買い物記録↓