うるさい鳥の店 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/31/2023



1ヶ月ぶりの英会話があって。

相変わらず話せてないんだけどー泣き笑い




その英会話の帰り道に、気になるお店が出来ていたので行ってみました。


 
Dave's Hot Chicken




この鳥ってアレでしょ、雑貨屋さんとかで見かける…




こういうの堂々とお店のマークにしちゃっていいんだか…笑


ホットチキンだから、辛いチキンのお店なんだろうなと…




お店の中もなかなかファンキーでニヤニヤ



メニューはこんな感じ↓



パパと食べるので、#2をオーダー。

それから野菜も欲しくてコールスローならぬケールスローを。


辛さはそれぞれのバーガーで選べましたが、ちょっと様子見で両方ミディアムにメラメラメラメラメラメラ




わー、あそこにも鳥がいるー!




出来立てをボックスに入れてもらって持ち帰り。

おうちで開けたら、出来立て熱々のせいで水分がボックス内にこもったみたいで、バンズもポテトもヘニャヘニャに…滝汗



なんか慌てて食べたので写真撮るの忘れました。



チキンはまだまだサクサクで、胸肉なのにしっとりジューシーでおいしい気づき


そして、ミディアムでもなかなか辛かったです。


辛くないのも選べるので子供達にもいいかもと思ったけど、ポテトは問答無用で辛い粉末がかけてあって、ポテト好きなのにコレは食べれないだろうな…タラー


チキンがかなり大きくて、スライダー一つでパパも十分満足グッ


でもきっとこちらの人にとっては一人分なんだろうな…

パパはpopeyesよりこっちが好きだそうです(わずかだけどもバーガーに野菜が入ってるからだそう。たぶんケールスローが挟んであるんだと思うけど…)。



鳥鳥鳥観てるだけで楽しい映像たちです↓↓









新しいお店の開拓はもちろん、本帰国を見据えて、『また食べたいお店リスト』を作りましたむらさき音符

また食べに行こう〜



価格高騰してるのが痛い…ぐすん