気分はもう春っぽく。 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

1/19/2023



お天気がいい晴れ


ドライブのお供にジュース


Tong Sui Desserts & Drinks



Osmanthus Persimmon Cheezo


柿のドリンクって珍しいなと思って笑い


飲み口のところが変わってる〜。



ストローをここから入れます。


ボバティーのあのぴっちりシールされたふた。

ストローさすの下手でよく中身をこぼすから、これ助かる〜〜チュー



甘〜い柿のペーストがおいしくて、時々ふわっとチーズの風味が広がります。


構造上、最後の方はチーズの風味が優先ですが。


パラパラしてある黄色いお花みたいなのがOsmanthus(木犀)のドライフラワーで、彩りがもう春です〜花

Weee!でもOsmanthus売ってます。













今日は学校帰りにみーくんのお友達も一緒にピックアップして。


宿題もそこそこにゲームゲームゲーム


今日はあれこれ宿題が多い日で、宿題終わってからゲームしてたらお迎えが来ちゃうから、先に遊んで、帰ったら宿題しようって2人で相談して笑い



そんな一日でした桜