日曜日 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

12/11/2022



昨日急きょお泊まりになった子供たち。



あまりにも静かでベッドが広々で爆睡zzz





そしてお迎え。



リーバイススタジアムのそばのお宅なので、今日は試合も予定されてて、道路が規制されるかも…との事。

10時ぐらいに行ったけど、もう既にユニフォーム着て歩いてる方も(1時試合開始だったかな?)。



行ってみると規制はまだだったのだけど、案の定まだまだ帰りたくない!とにっこり

静かでとても助かるんだけど(ホンネ)、そういうわけにもいかないのだよ…爆笑





攻防の末、やっとこさ確保物申す



試合が始まると、時々戦闘機が飛ぶそうで。

それが家の上空を通過すると凄い音で、、、というので、どこか近くの公園からでも見てみたいなと思ったけど、結局そのまま帰宅、そしてゴロゴロ過ごしました。





まだまだ雨が降ってます傘




子供達のお休みまで残り一週間、がんばろ〜っ筋肉