秋晴れのカリフォルニア | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

10/11/2022



秋晴れ晴れ


すがすがしい天気でした晴れ

写真撮ってないけど…



が、朝はモヤがかかってたりして肌寒い…



そんな中、今日はコロナと秋休みとで 3週間ぶりの英会話でした。




しーちゃんは4ヶ月ぶりの歯列矯正のチェックアップ歯

↓前回↓


たいしてマジメにマウスピースしてないのに、何も言われず診察は終わるらしい…真顔





最近Amazonで買い物すると、簡易包装がLOTR仕様ですニコニコ


キャンプ中で観れなかった放送分もすぐに観ましたよ〜


なんか気味の悪い種族がまた現れましたな…





で、本日の夕飯も秋らしくきのこ




しいたけにしめじ、それから黄色のオイスターマッシュルームと。

オイスターマッシュルームって平茸の事らしいひらめき電球



秋だもんなぁ〜、なんでも美味しいなぁ〜よだれって食べてる横で、キノコ嫌いな子どもたちは苦戦してました凝視こんなに美味しいのになんでよぉー