TRADER JOE'Sで買ったもの | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/25/2022




今日もほんっとーーに暑かったアセアセ夏本番を前にこの程度で『暑い』って言うなって感じかもしれないけど…




暑くなるので、急きょ子ども達は制服登校でなくFree Dress Dayエプロン


そして昨日に引き続き、冷たい麺弁当(昨日はうどんだったけど、みーくんの強い要望で今日はそうめんラーメン)



夫婦のおうちランチもそうめんにしました。







最近よく欠品しているコチラの枝豆↓



塩分がちょうど良くて、お弁当にも重宝(唯一の緑色)。


ここんところずっと欠品してて、別ので代用してたけど、ようやくゲットですグッ




このお砂糖もちょこちょこ買います。



本当は使い慣れてた日本のきび砂糖にしたいんだけど、ちょっとねー、値段がねー。。。


クッキー作る事が多いと、あっという間に無くなるので、大容量の真っ白いグラニュー糖を常備してるんだけど、"白い=漂白されてる=体にはあまり良くない"のイメージで使うのを躊躇う…




何個あってもあっという間になくなるハンドソープ。



これいい香りがしそう〜花




レジのお姉さんが「これ大好きなの〜飛び出すハート



「カップに乗せられない大きさだよね〜」と返したかったけど、、、爆笑




パパがホットドッグ用のバンズだけ買ってきまして、こちらを買ってみましたホットドッグ左ホットドッグ右






そして英会話の先生に薦められたパン↓



防腐剤とか余計なものが入ってないので安心、それゆえすぐカビが生えるから注意!と。





コンポートに3袋買ったアプリコットをトレジョでも見つけて買ってみました。



かじりついてみたら、めっちゃ渋いショック

またコンポートですねアセアセ




朝食用にホットケーキ



小さくてめっちゃかわいい〜音符




お弁当用に買ってみたお魚スティック。






夕飯用に買ってみたお魚。





そしてこの暑さですもの、アイス食べなきゃとみに行ったら、初めて見るのが並んでて…



レモンアイスが楽しみブルー音符




それから忘れずにコチラも買ってみました。




溶かしバター加えるなんて一手間だな…と思ったんだけど、夏休み用にねホットケーキ








↓これまでのお買い物記録です↓


ふりかえってみると、コロナ禍の去年、一昨年なんか、この時期トレジョでちょこちょこお花買ってたんだけど、今年になって全然買ってない事に気がつきました。




買おっかなぁ〜って品定めする事もあるんだけど、

あったらお部屋の中が明るくなるんだろうけど、

やっぱり日中出歩く事が増えて、花を眺める時間が減ったのが大きくて、

お花いるか???…いらないかも…てなっちゃうんだよね。。。




今日も丸っこい蕾のラナンキュラスが並んでいましたチューリップピンク