こういうところがホントに…… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/10/2022



今日のランチはパリバケメロンパン
サンドイッチを買ってきて、お店でのトーストはお断りして、おうちで食べる直前にトースト。

アツアツカリカリ気づき


明日の朝ごはんの分も。






近隣の無印が無くなって、欲しいものが買えない



そんななかで、無印の手帳をバカみたいな金額でAmazonで購入してから





この手帳が日付を自分で入れるやつで、15ヶ月分記入できて、それがもう4月で最後になります…

また新しい手帳を購入しなきゃいけなくなりました。



またバカみたいな金額で無印の買うか?と思ったのだけど、日付を自分で書き込む自由な手帳を無印以外で探したらいいんでない?と思い立ち、Amazonで購入。




undated plannerというそうです鉛筆



手帳には、ペタペタ貼るシールや子供達の写真とかを挟めたりするので、
↓こういうポケット付きなのが嬉しくて、
なかなかアメリカ製でもイケてるじゃ〜んスター




と、パラパラしてたら、やっぱりクソなところ見つけた凝視



予定を書き込む前に、まずは日付を書き加えます。
新しい手帳って、ちょっとウキウキするよね笑い





ウィークリーも日付書き加えていきますよ〜鉛筆




そしたら、、、、、

あら?



月火水→月火水、、、、、、凝視はてなマーク



まさか??


次のページめくったら、、、、



左右が反対に綴じられてる…凝視むかっ


次の月も同様凝視むかっむかっ


ほんで次の次の月からは元に戻ってる、、、


2ヶ月分だけこの有り様もやもや


dang it!!!!


いちいち何でこうなの???





返品したらいいじゃんって???

そんな手間すら無駄真顔
持って出向くのもアホらしいじゃんか真顔





結果、どうしたかというと、、、



曜日を修正して普通のマンスリーカレンダーのように使えるようにした(←パパがアドバイスくれた)

週の真ん中にメモがあって斬新だな真顔






なんかのきっかけで差し代わっちゃったんだろうけど、
なんでそれがわざわざ私のところに来るかな真顔


同じ被害の口コミあるか見てみたけど一切なし。
☆1つor2つの投稿は、「日付が入ってない」だった。
(よく読んでから買えドクロ)





やっぱりMujiのを買うべきだったか??
(今買うのでも$16.28だけどね。。。やっぱ高い〜魂が抜ける)









シールもたっくさん音符
欲しい〜〜目がハート