In-N-Outの裏メニューにチャレンジ! | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

2/23/2022




冷え込みました雪の結晶


フリーズワーニングが出てたけど、どうだったんだろう???



きっと近くの山は白く雪をかぶったんだろうな雪の結晶






さて、先日ハリーポッターの舞台を観にサンフランシスコへ行った際、

ランチにIn-N-Outしましたハンバーガー




ここはメニューがシンプルで、あれこれカスタマイズできるのでも知られていて、

一応シークレットメニューとか裏メニューとか言うけど調べりゃ普通に出てくる。


我が家がやったことがあるのは、玉ねぎをグリルすんのと、バンズをレタスラップにするプロティンスタイルぐらいで。



正直ポテトにチーズ乗せるとか、色々乗せるとか(アニマルスタイルフライズ)は体が受け付けないアセアセ


もうそんなんしなくても美味しく食べれるからいいんです〜ダッシュ


…と思ってたら…




シェイクでもカスタマイズが出来ることをつい最近知りまして…



記事でもあまり見たことなかったからビックリしたのでアップニコニコ




以前、こんな記事をアップしました





我が家の坊ちゃん、チョコとか甘いのがホントにお好きで。


というかそもそもファストフード店で飲めるファウンテンドリンクはほぼ炭酸だから、

まだ飲めない彼は別途ドリンクを注文しなきゃいけなくて、だいたいはレモネードかシェイクになる。



今回も(ドライブスルーは驚くほど長蛇の列だったので、店内で)ざっといつも通りのハンバーガーを注文して、ファウンテンも3つたのんで、も一つはシェイクでオーダー。


「シェイクは何味にする?」って聞かれて、、、

「ナポリタン??(っておそるおそる質問調爆笑)」

そしたらすぐに店員さん「OKナポリタン!」

我が家「いけた爆笑


ホントにあるのか半信半疑だったのと、通じるか不安だったのとで、店員さんにOK言われて安心する我が家笑




来たぜ来たぜ〜〜〜飛び出すハート




なんでかダボダボ(チーズとパテが2つずつの通常メニューで赤っぽい袋に入ってる)が3つもあるがなあんぐり



そしてこちらが初のシェイクのカスタマイズNeapolitanチョコがけハート



バニラ、チョコ、ストロベリーシェイクが一つの容器によだれ


みーくんのだけど、みんなで回し飲みしちゃったよだれ



シェイクって甘いからそれだけだとすぐ飽きちゃうけど、これは少しずつ味が変わるのもあって、飽きずに飲める(気がするびっくりマーク)



みーくんはコレ気に入ってて、次もまた頼む気がしますひらめき



ハビットバーガーでも出来ちゃったりするのかなぁ…


シェイクが3色あればどこでもいけそうだけど。












In-N-Outの店内にある絵って、カリフォルニアっぽくてステキキラキラ


どこのお店も何種類かの絵がかけてあって、よく写真に収めてるんだけど。




今回行ったお店の絵。




外見たらおんなじ形のヤシの木がやしの木



そういう共通点が絵の中にあったとは電球



他の店舗もそうなのかな??



また行く楽しみが増えましたルンルン


もちろんナポリタンもルンルン