マカロンブーム | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

11/9/2021




昨夜から降り始めた雨で、今朝はしっとりしたお目覚めくもり


なんだろう、、、
熟睡できず、2時過ぎに目が覚めトイレへ。
寝たと思ったら、まだ暗い5時頃に再び目が覚め。。。

隣で寝てるみーくんの鼻が詰まりまくってる寝息が聞こえたため、起きてベポラップを塗り塗り…

そこから妙な夢を見ながら、半分起きてるような寝てるような…


諦めて目覚ましの前に起きました。



そうよひらめき電球
3月にまたサマータイム始まって1時間早くなるのが嫌なら、あえてここで目覚める時間を変えなきゃいいのよひらめき電球



いいこと思いついたけど、寝不足だからきっと今夜は爆睡する事でしょうシラー




ついにハロウィンのジャコランタンが…タラー


よじれてますタラー
歯の無いしわくちゃの老人みたい…



雨が降るし…と思って昨日撤去したのだけど、、、




両手で掴んだ時の、あのぐにょ〜ん感うずまきうずまきうずまきうずまき鳥肌っっっゲッソリ




だってくり抜いたところから見える内部、真っ黒じゃん…滝汗




なんでその場でゴミ袋に入れようとか考えなかったんだろーガーン超絶後悔!!




ズルムケないように、崩れないように、慎重にゴミ箱まで運びましたDASH!DASH!DASH!






しかもこの雨の影響か、昨日の夜はネット回線が突然繋がらなくなり…アセアセ


こうなると、ホント何にも出来なくなるのね…えーん

テレビも映らないし、ネットで情報も集められない。

暇つぶしのゲームも、明日の献立も立てられないショック

英会話の翻訳も出来ない…



この影響はベイエリアの広い範囲で出てたみたい。




で、今日は英会話でした。

最近開かれた数件のバースデーパーティで、カップケーキがマカロンだったり、デコレーションがマカロンだったり、なにやらブームのマカロンピンクマカロンマカロン

お土産に持参しました音符ブームのお裾分け❣️


入れ方よ笑い泣き

箱に詰め直してもらいたかったけど、そんなサービス無いのかな?
遅刻しそうだったのでそのまま持って行きましたてへぺろ


ピスタチオとか、塩キャラメルとか。



スタバもホリデーカップに変わったけど、、、

あれ???

そろそろホリデー仕様のリユーザブルカップが出てくる頃のはずなんだけどなうーん




帰りにバリフェア前で、これを発見目



ホリデーシーズンがいよいよ到来ですクリスマスベル