ごへいもち | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/18/2020




朝早く起きられないので、8時オープンのH Martへ行ってきました。


開店数分前について、同じように開店を待つ人たちと並んで入店。




まっさきに牛乳、卵ゾーンに行ったけど空っぽガーン


でも考えてみたらこの店って、いつも営業時間中に棚出ししてるような気がして。。。




袋ラーメンのゾーンもその時は空だったけど、横に段ボールが積まれ、これから出します〜って雰囲気だったし。


冷凍コーナーも、おじちゃんが今カバー開けま〜すって感じ。




今回は店の選択間違えたな。。。笑い泣き





野菜や冷凍の餃子もまだ沢山ありました。




ガソリン詰めて、本日の外出は終了〜車







学校

今日のホームスクールは、調理実習を入れてみました。




みーくんが月一で買ってる『幼稚園』っていう本の中の『てあそびおやつ』を見てごへいもちお団子






割り箸がなくて、おだんごにして平たくしてタレのっけて焼きました。





みんなのお昼ご飯になりましたナイフとフォーク
簡単で良いグッ


見本はサルだったけど、それぞれ適当に顔作って。




ホームスクールって機会がなければ、きっとやらなかったと思うから、コロナ効果ですね星







しかし、状況はどんどん悪くなる一方で、
イケメン州知事が、「学校を春に再開するのは難しいんじゃないか?」っていってるみたいで、
日本は3月開始とともに休校始まって、春休み突入だーアセアセって言ってたのが、
こちらは夏休みまで突入するかもー笑い泣きな勢いになってて…







困るっっ笑い泣き