当然っちゃー当然だけども… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/21/2019



外は気持ちいい天気です照れ




我が家もお外に出ましたよ〜、ビューんと3日前にも行ったマウンテンビューの小児科まで。








みーくんもインフルエンザA型出ましたーー笑い泣き







昨日夜遅くに熱が39度近く出てね…


あらー、たぶんこの子も間違いないね…てタラー

(だってもう、夕方から↓こんな感じだったもん…タラー)


ぐだら〜ん、でろ〜んと床に這いつくばる…
しかもうつ伏せね…
頭痛かったかしんどかったんだろうね…





で、朝電話して行ったよ。しーちゃん連れて。



おじいちゃん先生(いったい何歳なんだろう、いつまでもお元気でいてほしいわ…)
「お姉ちゃんはすっかり元気になったね〜、ボクはなーんでもらっちゃったのかな〜あせる





なるべく離すようにしてたけど、
仲良しだもん、気付いたら頭付き合わせてなんかしてるから、
そりゃうつらないわけがない!!

そしてしーちゃんは、ホント元気すぎてうるさくてウンザリするほど…




でも彼女、高熱の間も食べるものは食べます、しんどかったら布団で静かに寝てます、薬もカプセルでドンと来いです、と自分で出来るから、うちらも生活リズム変えるほどではなかったんだけど、
みーくんは当たり前だけども手がかかる……



夜中何度も身体が熱い、布団かけたら暑い、足が痛い頭がいたいを繰り返して起きるし、
あれも食べたくないこれも食べたくないで、食卓はいつまでも片付かない、
そのくせアイスは食べたい、チョコレートミルクも飲みたい。
薬も飲みたくない(みーくんはタミフルの液体にしてもらった)、
1人じゃ寂しいからお布団で寝てたくないって言って、リビングでゴロゴロ転がってる、、、

そんなんじゃあいつまで経っても良くなんないよ!?
常に何かしらンーンー不満を訴えるもんだから、なんだってんだい!!ってしーちゃんの時よりイライラしてきちゃうむかっ



しかもここ最近毎食うどんだ煮麺だ雑炊だって消化いいもんばかりだから、
なんかもうアメリカンなのが欲しくて欲しくて、
薬もらいにパパに立ち寄ってもらったついでに、その足でsmash burgerでハンバーガーハンバーガー買ってきてもらいました。







これ、次はパパですか?ママですか?っていう迫り来る恐怖…



一番怖いのは来週パパ出張ガーン





出張中インフルでホテルに缶詰めになるか…
しかもこの人予防接種もうってないしねあせる


もしくは子供2人抱えて家でぶっ倒れてるか…
送迎どころじゃねーわ…





怖や怖や……