ショッピングモール散策 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

3/8/2019



ランチがてら、お友達とウィンドウショッピングカバン

Westfield Valley Fair




実はまだ1回しか行ったことなくて、中をじっくりみて歩くのは初タラー

(だから、お友達が「私セーフウェイの方に車停めるねー」って言うから「私もそうする〜」って言って、ガチでセーフウェイの駐車場に停めた私。どうやら駐車場が広くって、その中でセーフウェイ側って事だったらしく、あやうく行き違うところだった滝汗おまけに、モール内の両端がMacy'sってのも知らず、「Macy'sで待ってるね〜」とか言って「え?どっち?」「え?どっち?って何?」みたいな滝汗)





お店によってはイースターの装いやイースター商品が並んでて、めっちゃかわいいおすましスワン



でも日本じゃあまりなじみのないイベントだし、イースター商品買っても今だけになるのかなぁ〜〜…… 




トボトボと歩いて回ってるうちはそんなに混んでなかったのに、ふとフードコート見たらもういっぱいでガーン


ランチはフードコートでタイ料理を。

Ruby Thai Kitchen


Panda Expressのタイ料理版といった感じで、3種類のお料理を選んでパックしてもらえるものをチョイスしました。
タイ料理は、香草キツイかな?辛いかな?と思ってたけど全然そんなこともなくとてもおいしくて、多いかな?残すかな?と思ったけど、ペロリと食べちゃいましたぶー





しばらく色々と話し込んだ後、ちょっと気になったボバのお店でお口直し。


Rabbit Rabbit Tea


イースター効果か?
ウサギのキャラクターがめっちゃかわいくて女心を鷲掴みされてこのお店をセレクトしたんだけど、紅茶の種類が他のボバティーのお店とは違う?

日本の蕎麦茶っぽいのもあったし(japanese buckwheat teaだったかな?)、jinxuan oolong teaとかよくわかんないものも。

で、私はThai tea latteにしたんだけど、なんかランチからやたらとタイづくしだわウインク
オレンジ色のとってもおいしいミルクティーでしたコーヒー


甘さと氷の量選べます。




で、お迎えの時間までプラプラとウィンドウショッピングの続きをしてバイバイバイバイしてお迎えへ。



が、
しーちゃんは今日アフタースクールで、みーくんのお迎えのあと一旦お家帰ってからの再お迎えの予定だったんだけど、
何やら学校の設備のトラブルでバタバタして定刻通りお迎え行って、そしたらタイミングよくトラブルも解消し、結局そのまま5時過ぎまで待つことに。。。



待ちくたびれたママとみーくん。。。ガーン



夕飯は外食することに。。。



YAYOI

お初のやよい軒です鍋




席のタッチパネルでオーダー↓出来るんだねキラキラ






↑ママはかつとじ定食にしたステーキ


白米おいしかった〜おにぎ



チップ必要なくてとっても楽だけど、パパ不在時の夕飯に、なんかもうダルいわーっていうもしもの時に利用しよっかな〜ぐらいかな。。。


わざわざあえてココは選ばないかなー…



だってだって、veryめっちゃexpensive札束アセアセ


日本食だから?


そういやわざわざ日本食のお店ってこれが初めてかもしれない…だから肉うどんが$15ってアセアセアセアセ




ちょいと値段にびっくりしたのか歩き疲れたのか、週末はまた雨だし、なんかスッキリしないなぁ〜〜…