クラクション、鳴らしたことありますか? | かえるトカゲのブログ

かえるトカゲのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはー

 

 

クライアントとの話し合い、予定していた時間から謎の30分変更。

エーと思いつつ、メモメモ(笑)

 

 

実は、一方通行だらけの住宅街にある施設の方だったのですが、携帯のナビがカオスで、ゆっくり走りながら入れそうな道を

覗き込みながら徐行していました。

住宅街でしたしね。

 

 

そしたら、ものすごい「いかにも!」みたいなおじさんから、ものすごいパッシングとクラクションを鳴らされまくり、

思わず、クラクション鳴らす余裕があるなら減速したらいいのに、とか、道幅はあったんだから追い抜いてもらっていいけど

(時速40キロで通学路表記があり徐行マークがある道でした)、なんて、思ってたんですが。

でも、一通地獄から抜け出せる道で曲がると、またそのおじさんが(真っ黒なサングラスにくわえたばこ)の人に謎の

クラクション連打。

 

ストレスが溜まってるのか、その人がちょっとおかしい人なのかは知れませんが、すごく、精神的に負担がかかるから、

ほんと、やめてほしいです。

 

てか、こんな時間に軽のイタ車(痛い車)で、住宅街の子どもも老人も飛び出すような道路で、パッシングにクラクション。

 

 

暇?

 

とも思ったり、というか、そう思わないとこっちの精神が持たないのです笑い泣き