2019/01/05 | ちっさくってカワイイ生き物たち

ちっさくってカワイイ生き物たち

カエルとヤモリとイモリの成長・お世話記録

明けましておめでとうございます。
はぁ、年末年始、忙しかった(仕事が)

まりっぺです、こんばんは😃🌃
今日もかわいいです(*≧з≦)

とてもなつっこいカエルのペコさんです。
フタホシ2匹食べて満足したそうです。
ガラスがペコさんの粘液?でベタベタです( ω-、)

フタを開けると「メシ❗メシ‼️」と
登ってくる、アマガエル達🐸
仲良く⁉️順番待ちしてます。

僕は、脱皮しながら、
ご飯も食べます。
脱皮の皮は、食べずに脱ぎ捨てます…
過保護に育てたせいでしょうか😵💨

シュレの皆さまは、
冬は、Sサイズ1匹でいいそうです。
今年は(も)、冬眠させていません。
なんだかんだ冬眠準備をしないまま、
年越ししてしまって…ゴメン💦💦

マロン🌰さまです。
こちらも一回に1匹食べればいいそうです。
まぁ、お元気です。
激しく抱きつきさえしなければ、
みんなと一緒に住めるのですがね(*´・ω・`)b

みなさん、元気です。

では、お休みなさい🌉