なんか写真あったかな… | ちっさくってカワイイ生き物たち

ちっさくってカワイイ生き物たち

カエルとヤモリとイモリの成長・お世話記録

こんにちは。

久々にアメブロを開いた飼い主です。

仕事が忙しく、帰宅後は、

バタンキュー(古い?)です(*´・ω・`)

なんか写真あったかな…

2年超えましたね、ベーしゃん
動きが年寄りです。
かなり鈍くなったのですが、
飼い主が水槽前に立つと、
ご飯もらえるとわかって、水草ジャングルから出てきます✨

ちびイモリ2匹
2匹で何してるんでしょうね…
どちらも元気です☺️

餌が待ちきれず、
手に乗ってくる方

プレコとコリ
みんな元気です。

ただ、飼い主かなり手抜き飼育になっておりまして、
申し訳ないm(_ _)m

では、モンストでもしよーっと。