BOOS 微糖・深煎り | 過去ログ 

BOOS 微糖・深煎り

【コーヒーリンク】の皆様
TBで失礼します<(_ _*)>
 
 

2004.10.5に
SUNTORYから新発売

「コーヒー感」と「飲みやすさ」を兼ね備えた、新しい“微糖”が登場!
と、SUNTORYさんは言っていますが・・・・・
私には

「コーヒー感」も「飲みやすさ」も感じませんでした。

(好みの問題ですね?きっと。)
これは・・・私が好きではないエグさがあった。
先日書いたと同じエグさです。なんだかこの味はダメで・・・・・。 

    商品情報から 
コロンビア・グアテマラ・ブラジル・エチオピア・ホンジュラスの5種類の豆を厳選し、その1種類ずつの豆をそれぞれ、じっくりと深煎りに焙煎することで、それぞれの豆の特長を引き出しました。コーヒーの持つ“コクと苦味”を生かしながら、甘さを抑えすっきりとした味わいに仕上げました。パッケージは、光沢のある色合いを使用することで「飲みやすさ」と「品質」を同時に表現し、コーヒーのシズル感をイメージしたデザインに・・・。

 応援クリックお願いします♪(*´▽`*)ノ゛