GEORGIA | 過去ログ 

GEORGIA

コーヒーリンクの皆さん TBでお知らせで失礼します<(_ _*)>

スーパーで何気なく買い物をしていたら・・・・・
この缶を見て おもわず笑ってしまいました。(心の中で) 

コーヒーを見ると ブログに書きたくなるわけで~
この3本を見て チョット悩んだ。

味は同じだろう・・・・・けど、これは 缶に意味があるよな。

主婦的には1本でいいだろう~。
さぁ どれにしよう。といったところ・・・・・。


で結局こんな贅沢な・・・・・。この記事で4本飲んだわけだ(*´∀`*)ゞ
(一気に飲んだわけではなく 何日か かけて飲みました。)


写真・左から「佐藤江梨子」「加藤あい」「藤原紀香」
【つぎいってみよー! 集めて楽しいデザイン缶。】だそうです。
GEORGIA・HPより 


肝心の味ですが・・・・・
私にとってはダメでした( ̄ー ̄;)
どうダメかというと ザツ味を感じるのです。
ずっと昔から この味ダメでしたので 飲んでみて
「ん~~~!!これだ~!!」と違った意味で思いました。(笑


で、その昔・・・・・って 記憶が正しかったら~
この味ってこれだったんじゃないかと思って追加で買ってきました。
で、味を確かめるために 飲んでみたところ、違う味でした。

 といっても昔だから色々変わってるってな~!!
 確かにこの青い缶のコーヒーが苦手だったんです^^;

この【エメラルドマウンテンブレンド】は どんな風に違うかというと・・・
これのほうがザツ味がず~っと少なかった。
なので、【つぎいってみよー!】よりは おいしく感じました。

それでもって また、これよりも  【ジョージア微糖】の方がおいしかった♪


                 以上!今回のコーヒーでした。


   応援クリックお願いします<(_ _*)>