先ほどドラマをまていて言ってました。





「女は自分のまわりの幸せはおもしろくない」





いや、私はちがう、、、

といいたいが、私も女だった、、、www





自慢話聞いて、すごい‼️と言ってはいるが、真顔みたいな私もいるぞ‼️





🤣🤣🤣🤣🤣





私、ほんと腹黒い‼️🤣





そして、昔昔、私も女のゲスい事したことあったなぁ。。。と、朝車を止めながら思い出しました。





私はその時、私は無実だ❗私からは手を出してない‼️私は悪くないと、私は無罪な人間を装うとしてたな、、、と。。。





私は清廉潔白な人間ではございませんでした。





自分の事しか考えられないし、悪いこともしてる、人の悪口もいう、自分が楽だったら嬉しいし、人が困ってても自分に余裕がないと助けられない、人の幸せが羨ましく妬ましい時もある、人が幸せな時自分がしんどかったら喜ぶどころか、なんやねん❗と思う、自慢話するやつといたら離れたくなる、おもんない❗





自分が幸せじゃないと人の幸せなんて喜べるやつ、、、いるのか?と思う。。。





いるのかもな😅





私は無理だな。。。😁







私は人間だし、女なんだな。。。




昔やらかした事に、ごめんなさいを認めてみた。





私は悪くないを、私悪かった。ごめんなさい。を認めてみた。





自分が完璧ではない、ずるい私がいるのを認める事はちょっと痛いけど、どっかで気持ちが楽になった。





そして、彼女に対して、初めて、幸せになってくれてたらいいなぁと思えた。(ずっと嫌いだったから、こんな事思った事なかったのに)





私は、まず自分が大切。

人よりまず自分。

自分が楽になったり、余裕がないと、まわりの人の幸せに本気で喜べない(口だけなら喜べるが気持ちはこもっていない)

自分が楽だったり、幸せであれば、ようやくまわりに目がむく。

自分が楽だったり、幸せであれば、まわりの幸せに気持ちから喜べる。

そんな、つまらんちっちぇ人間です。





あっ、あと寝不足、お腹すいてたら、もー最悪。機嫌チョー悪い。





そんな私を、私が認めてやろう。。。





最低最悪の私がいることを。。。