待望の追加入荷! ラフォン・vendome | かえるめがね 公式ブログです

かえるめがね 公式ブログです

新札幌駅の小さなめがね店 かえるめがね のスタッフが
お店のこと、眼鏡のこと、そうじゃないこと・・・
いろいろ書いてゆきます

森林浴のような色合いがステキ

 

こんにちは!ひさしぶりに滝汗キチンとフレーム紹介ブログ書いてます。

インスタの便利さに負けずに、これからもなるべくキーボード叩きますよ~おねがい

 

前回ご紹介したときに反響の大きかった、パリのお洒落めがねブランドlafont~ラフォン~のvendome

 

発注したものの届いていなかった分が昨日ようやく入荷しましたので、本日は動画でじっくりご紹介!!

日本人向けに調整されたフロントシェイプ(頬が当たりにくく、シャープになりすぎない縦横比など)と、エッチングで抜いた二重のフロントのネコミミ感がたまらんです恋の矢

 

全体のカラーリングもグリーンブラウンで爽やかな森の空気を吸い込むような、そんな清涼感穏やか感、画像越しで伝わればいいなぁ・・・

 

 

陳列しているのを見るとちょっと奇抜あせると思われがちなネコミミ猫フロントですが、掛けてみると適度なアクセントになって、目力をふんわりとサポートしてくれますよ~ウインク

 

店長 須貝憲一