珍しいモノに遭遇・・・ | 主婦ニートのブログ。

主婦ニートのブログ。

最近専業主婦になりました^^
毎日暇人です・・・。主にご飯と蛙と猫。

婦人科の帰り道、いつもの道を車で走行中。


50メートルくらい先に何やら動くものが、、、


黒いのそのそ歩くもの・・・

生まれたての子猫とかじゃないよね・・・


IMG_8494.JPG 



すっぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



IMG_8490.JPG 

まさかのすっぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



道路横断し終わって、

首をにょきーーーって伸ばして休憩してました(笑)

きっと
『お母た~~~~ん』って呼んでたのかな( ;∀;)

他の車は素通りだったから、

轢かれなくて本当に良かった( ;∀;)

近所のマンションの管理人さんがバケツ貸してくださったので、飼い主探し。


マンションのお隣のお宅のすっぽんちゃんでした。


無事に飼い主見つかって本当に良かった。