ご飯作るの頑張ってる。 | 主婦ニートのブログ。

主婦ニートのブログ。

最近専業主婦になりました^^
毎日暇人です・・・。主にご飯と蛙と猫。

専業主婦がこんなに暇だとは。。。


でも、働くのは大変だから、家事をがんばります(笑)


いつかの夜ご飯。
頑張って作ったのにぱっとしないんです、いつも(笑)
IMG_7969.JPG 
  

今晩は角煮を作りました。

FullSizeRender.jpg 
 

・角煮
・茄子煮びたし
・ピーナツと水菜白和え
・人参、ネギ、あげの味噌汁


そういえば、

FullSizeRender.jpg 
今朝は寝坊したから弁当作り損ねました・・・