みんなみんないきているんだともだちなんだ~

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめでございます。

今日から連日38度を超えると聞いて震えが止まりませんょ。溶けちゃう。

 

ご無沙汰しておりましたが、無事(?)に生きております。まぁ現時点での話なので、これから先暑さで無事では済まなくなるかもしれません。熱中症には気を付けましょうね…。

 

多忙に多忙を重ねた多忙で、あやうく椅子と同化しかけました。椅子と同化したまめ、ビジュアル的にはコッシー的で可愛いですが、大問題です。

 

で、やっとブログに来れたのですが……もう右も左もわからなくなっております。ヤバい。どうすればいいんだ……

 

とりあえず干支まめでも置いておきましょうかね。

 

うさまめ。

 

正月に載せようとしたのに…もはや遅延ってレベルじゃありませんね。笑ってやってください。

 

ていうかタブレット版で書いてるんですが絵文字が打てない。どうすればいいんだこれは……わからぬ……。

 

この先も多忙の嵐、というか竜巻に襲われるので、ブログに来る機会はほぼない予想です……。そもそも落書きすらしてる暇がない。ヤバい。

 

コメントへの返答も遅れてしまいますが3日以内にはお返しできると思います…めんぼくない。

 

次の更新は来年…なんて事にはならないように努力致します。

 

おまけに涼しげなまめもどうぞ。

 

 

あれ?これ載せたっけ…まぁいいか。

 

 

ではでは、また次回お会いしましょう。

 

 

 

かえるまめ