かえるまめ選手渾身のスライディングアタック!!ヒット!!

11月にギリギリ間に合いました!すごい!ホームラン!チャンピオン!!歴史的瞬間です!!!

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめでございます。カエル

 

冒頭、なんかの実況風にしてみたのですが、ちょっとよくわかんないですね。ふふ。滑っちゃった…。

 

まぁそれはさておき、11月更新無理かなーって絶望してたのですが、なんとか間に合ったので褒めてください。褒めて欲しいですお願いします。

 

だいぶmacbookにも慣れてきたのでそろそろホームページも更新したい気分。気分というか欲。

 

このまめ、ホームページを1年以上放置してるんだぜ。すごいだろ…?キラキラ

 

さすが放置魔かえるまめ選手。他の追随を許さない放置っぷりです。

 

 

さて、今回もちゃんとイラストを用意できましたょ。前回に続き少し違う?絵柄に挑戦しております。

 

 

カラーが気に入っている一品。特にバラの色が気に入ってます。

 

バチバチのまつげとロリータコスチュームを描きたい衝動に駆られて描いたのですが、なんか違う感。

 

ボンネットを描くのにかなり苦労しましたょ。でもそこそこに描けたので満足なまめですカエルカエルキラキラ

ちなみに名称、ボンボネットだと思っていました。もしくはポンポネット…。

検索しても出てこないのでロリータファッション 帽子 で検索したらやっと出てきて間違いに気づく。

 

ボンネット!!?車の部位じゃないですかそれは!!

と思わず叫んでしまいましたょ。びっくり。

 

貴様のおバカさにびっくりだわ。と思ったそこのあなた、その思考はとても正しいことですので大事にしましょう。まめのようなうっかりおまめさんにはならないよーに。

 

 

そういえば最近また少し太ったんですよ。怖いから体重計は見てないんですけどね。ふふ。

二の腕あたりがかなりかえるまめの触感に似ていて危機感を覚えています。

 

ぷにんもにんぽにーん。

 

………なんだかいやらしい効果音ですな。

 

 

かえるまめのぷっちり事情はどこかに捨てておくとして、会話のネタが枯渇しっぱなし問題をどうにかしないといけません。

なんか初期のまめのように会話が弾んでぽよんぽよんしてないでしょう?これ会話のネタが枯渇して大砂漠になっているからです。多分。

 

あれ、でもあんまり初期も弾んでなかったか…?滑ってはいたけども。

 

不安になってきた…ので、後で見直ししてきますカエル

 

 

そうそう。冒頭でヒット!って書きながら、かえるまめがボールの野球っていうのを思いついたんですけど、いかがでしょ。

 

バットにうまく当てないと飛散するボール!キャッチしたつもりが自ら跳ねて飛び出していくボール!!

ヒットするたびにあがるキョエーーッという叫び声のせいでノイローゼになる観客多発!!!

なかなかにバイオレンスでカオスな試合になりそうですねぇ。

 

あと最近「宝石の国」にハマってます。今更ハマってんのかい感がすごーい。

フォスの背中からおしりにかけての身体のラインがたまらなく好きなんですけど、わかる方います…?

あとあのズボンの丈たまらない。凶器。もはや破壊兵器。

月衣装のフォスとかもう完全にまめをころしにかかってきてる。

 

お。そこそこ訳のわからない長文になったのでここらへんで。

次回はいつかなー12月中ではあると思うけどー目

予告しておくとただのすけべ展覧会になるかもしれません。すけべまめ。

 

あっホームページ更新したらお知らせします……。

 

それではまた次回、お会いしましょうカエルカエル

 

 

 

かえるまめ