あにばぁさりぃ…アニバーサリー…anniversary…

高級感溢れるこの言葉は、言うだけで金色に輝いちゃうとかなんとか…(嘘)

 

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめでございます。カエル

 

なんだかんだ言って1ヶ月ぶりの更新です。おひさしまめ…。

更新頻度増加ならず!!1ヶ月の間生産したものはなんと落書き数点のみ!!怠惰の化身、かえるまめ参上!!カエルカエル爆弾爆弾爆弾

5月こそは更新頻度の増加実現を目指します…マジで。

 

さて、題名にガッツリ書いてありますが!当ブログ、ふろっぐぶろっぐ が、1周年を迎えていたようです。

 

えぇ。完全に忘れておりました…。1周年というほど更新してないし…「一応」1周年。という事で。

 

かえるまめが1歳になったよ!くらいに認識していてくださればありがたし…。

 

ひっそりとお祝いイラスト。

 

 

さっき思い出して描いたので即興感ハンパない。

 

2周年時にはちゃんとしたアニバーサリーカードを描きたいです。(失敗フラグ)

 

今から案を考えておこうかしら。目

 

あとは干からびまめ。

 

今年の花粉症は先日一旦収束したよう…ですが。収束するまでに1年分の鼻水を使いきりました。

 

鼻水として身体中の水分が出てしまったかえるまめは……

 

こんなにカサカサになっちゃいました。(嘘)

 

水につければ元通りになります。干し椎茸理論!

 

ちなみにかえるまめはくしゃみで飛んでいるうちに、世界を一周してしまったようです。くしゃみブースター!!

 

冗談です。もちろん。

 

くしゃみの衝撃で飛んだのは事実。壁に頭ぶつけました。

痛い。

 

 

ゴールデンウィークにかけて、ゴールデンかえるまめでも描けば良かったのですが……それはまた今度。ゴールデンウィーク中に描けたら載せに来ますょ。

 

これであなたも金運アップ!ゴールデンかえるまめ。キラキラカエルキラキラ

 

うーん。言葉からにじみ出る怪しい広告感。

 

だいぶ板タブ制作にもなれてきたので、そろそろちゃんとしたものを描きたい。と思っております。がんばりまめ…。目

 

むむ。もう書くことがない…。

 

まぁいいか。

 

それでは今回はここらへんで。

 

また次回、お会いしましょうカエルカエルカエル

 

これからもふろっぐぶろっぐとかえるまめをよろしくお願い致します。

 

 

かえるまめ