おひさしぶりのかえるまめ。略して おひさしまめ。

 

皆々様こんばんはカエルかえるまめです。

 

前回の記事からかなり間が空いてしまいましたねカエルあせる

前回の記事にいいねを下さった方々、感謝感謝なのですよ星

 

さて、今回はちゃんとしたイラストを載せようと思っていたのですが……なんとかえるまめの中の人、くしゃみと鼻水がひどくてイラストが描けていません。

 

なんたる失態!!

 

治るまで更新しないという手段もありましたが、あまり間が空くと存在を忘れられてしまう気がするので(笑)生存報告(?)がてら、はなみずまめ を載せておきます。

 

「はなみずとまらなし……」

いまいち本調子じゃないので、色々とおかしなかえるまめが出来上がってしまいましたよ。

 

ちなみにただの花粉症(?)的なアレルギー症状が出ているだけなので、至って元気であります。

しかしくしゃみと鼻水と腫れ(主に口の周りと口蓋)がひどいので、イラストに全く集中できません。目汗

 

だいぶ治ってきているので、近いうちにちゃんとしたイラストを載せられるはずですょグッド!がんばります。

 

 

うーん。物足りない記事になりましたな。今好きで聴いている曲をおまけで載せておきます。

 

 

曲調がすごく好きです。無性にピアノが弾きたくなりましたょ。

 

ちなみにかえるまめは、楽譜が読めないので基本的に楽器の演奏はできませんょ…目

 

それでは皆様、6月もかえるまめをよろしくお願いいたします。

閲覧ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょうカエルカエル

 

 

かえるまめ