皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

前回の記事にいいね、コメントをくださった方々、

ありがとうございますクローバー

今回はイラストはあまり関係ない、番外編(?)ですよ。

番外編なので文字も真ん中寄りです。

 

なにげなくブログへのアクセス数を確認しようと、

ブログ管理を開いたかえるまめの中の人。

 

すると、見慣れない文字が視界に飛び込んできました。

 

…ん?

んん…??

は!!!

な、なんということ……。

かえるまめのブログ記事が、

イラスト・アートジャンルの人気記事ランキングに

ランクインしましたよ!!!
 

読んでくださった皆様のおかげですょカエルカエル

感謝感激です。

 

いつもと変わらない顔ですが、とても喜んでいるのですよ。

 

…おや?小刻みに震え始めましたよ。どうしたのでしょうね。

 

!!!?

 

どうやら嬉しさのあまりブレるほどの震えがきてしまったようです。

そのうち止まるので、気にしないでおきましょう。

 

と、おふざけをはさみつつ…

 

いやはや、かえるまめの書いた記事が

ランクインするとは…夢にも思っていませんでしたよ。

しかも20位!!

 

本当に感謝感激うれしかえるまめです。

嬉しくて思わずご報告の記事を書いてしまいました。

 

こんななんの変哲もないブログを見て下さり、

ありがとうございますクローバー

 

そうそう。記念写真まで撮ってしまいましたよ。

写真というか、スクリーンショットですが目

 

ありがたや。

何度もしつこいようですが、感謝感激うれしかえるまめです。

奇跡のようですよ…星

 

これからもかえるまめとふろっぐぶろっぐを、

何卒よろしくお願い致します。

 

そろそろちゃんとしたイラストを載せねば…。

 

それでは、今回はここらへんで。

閲覧ありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょうカエルカエル

 

 

かえるまめ