ばにー…それはうさぎ。

 

 

皆々様こんばんは。おひさしぶりのかえるまめですカエル

 

前回の記事にいいね、コメントを下さった方々、ありがとうございますクローバー

気づけば前回から1週間以上経っていましたよカエルカエル時間はあっという間ですね。

 

さて、どことなくローソンのパスタの商品名っぽい記事タイトルの通り、今回はばにー!なイラストを載せますよウサギ

 

かえるまめはうさぎが大好きです。お鼻をぴすぴすぷすぷすさせる仕草が可愛くて仕方がありません。

ぴすぴすぴすぷすぷすぷす……何時間でも見ていられます。

 

どうにかかえるまめにうさぎを合体させられないものでしょうか…。

とんでもないクリーチャーが出来上がりそうですね。

 

かえるまめ改造計画、失敗!

 

ちなみに、ばにー、ばにー、ばにー って言い続けると、「パニーニ」って聞こえてきませんか?

 

聞こえたあなたは、かえるまめの仲間入りですょ!キラキラ

 

こちらがばにー!なイラストですよ。

 

 

 

ピンク!ばにー!な半獣人ガールですよ。

 

可愛い×セクシーなら描けることに気付いたかえるまめの渾身の作品です。ピンクピンクさせすぎましたね…。

おかげさまで頭の中がピンクで埋め尽くされていますよ。

 

どうでしょう。ムラムラ萌え萌えしますか?目

スケベガエルがなにか言いましたね。無視しましょう。

 

背景なしVerもなかなか良いのですよ。

うむ。可愛い。自画自賛。

 

さて…次は何を描きましょうかね。そろそろ本気で漫画を描こうかしら…。

少し暑くなってくると、良いアイデアが浮かばなくなるかえるまめです。常に氷水に浮かんでいたいですよ。

 

フローズンかえるまめ…いや、かえるまめフロート…?カエルカエル

 

かえるまめ解体新書を作るのもいいかもしれませんね。

 

それでは、今回はここらへんで。閲覧ありがとうございました。

 

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

 

かえるまめ

 

 

おまけ。

本当は記事カバー画像にしたかったまぁるいお胸…

ぽにゅぽにゅしてそうですな。消されないことを祈る…。