せくすぃーなイラストを載せるという暴挙!!

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

いつもいいね、コメント、ありがとうございますキラキラ

 

今日はこどもの日。GW最終日でもありますね。

もう子供じゃない私には、あまり関係のない行事ですが、こいのぼりをかたどったグッズを見つけるとついつい買ってしまいますよフグ

 

 

さて、今回はタイトル通り、「こどもの日なのに」なイラストを掲載しますよ。

前回(正確には前々回)の記事で一応予告をしていましたが、少しテイストを変えて、セクシーなものを描いてみました。

 

 

 

 

えぇ。これがかえるまめが表現できる精一杯のせくすぃーでございます。とても頑張りましたよ…目

 

色を塗る予定だったのですが、予定変更して色なしの線画で完成品です。

色を塗る前に飽き……いえ、力尽きました。

 

どうやらかえるまめの画風&画力では難しかったようですねカエルあせる

 

かえるまめは、大人の女性を描くのが得意ではありません…目汗どうやっても幼くなってしまいます。

 

うーん。オールジャンル描ける絵描きを目指していますが…難しいですな目

これはこれで気に入っているので、教訓(?)にしようと思いますよグッド!

 

そのうち再挑戦してみましょうかねとかげ

 

今回のイラストはかなりかえるまめ力(なんだそれは)を消耗したので、しばらくかえるまめ三昧にしますかねカエルカエルカエル

冗談ですが…チョキ

 

それでは、今回はこのへんで。閲覧ありがとうございました。

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

 

 

かえるまめ