フォルダの整理をしていたらこんなものが出てきたので掲載。

 

色が濃いですな。類似かえるでしょうか

 

おいっ貴様!偽物かえるまめだろっ

 

いえいえ、ちゃんと本物ですよ。

偽物なんて現れるわけもございません。

 

かえるまめらしい色を試行錯誤していた頃の

「プロトかえるまめ」とでも名付けておきましょう。

 

 

前置きが長くなりましたね。失礼しました。

 

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます。

 

 

今回は過去絵ですよ。

 

 

可愛い子が冒頭のかえるまめとともに、USBの中から見つかったので

 

 

今年の1月ごろに描いていたものです。

 

ポップ系を描こうとして微妙に失敗した感。

 

かえるまめが描く子は、なにげにニーハイをはいている子が多いですねカエル

 

はい。太もものむっちり感が好きだからですよキラキラキラキラ

 

 

さて、4月も今日で終わりですねとかげ

 

今月はブログを始めたり、ホームページを始めたり、なかなかに忙しく充実したひと月でしたよ。

 

来月はどんなひと月になるのでしょうねキラキラ

来月もかえるまめをよろしくお願いいたしますカエルカエル

 

ちなみに、また2日ほど更新をお休みしますよ。毎日更新してみたり休んでみたり、本当不定期で申し訳ありません。

 

次の更新で載せるイラストは、かなり肌色の多いものになりますよ目

 

それでは、今回はこのへんで。閲覧ありがとうございました。

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

 

 

かえるまめ