ご安心ください。記事カバー画像の珍妙な生き物を食べたわけではありませんよ。

 

こんな生き物がいたら、どんな味がするのか気になるところですな。

 

さっき食べたイトーヨーカドーの赤飯(おにぎり)が美味すぎましたおにぎり

それだけです。

 

赤飯は苦手だったのですが

 

もっちもちのむっちむち

 

褒めて遣わす(何様)

 

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

いいね、コメント、フォローありがとうございます星

 

だいぶこのブログにも慣れてきたので、これからはたまに皆様のコメント欄に出没しようと思っていますよクローバー

 

今日掲載するのはちびキャラですチョキタイトルはまっったく関係ありません。

 

実はかえるまめはちびキャラを描くのが大好きです。

子供のころは、ちびキャラばかり描いていましたから。

 

なんといっても、背景なしでもちんまりしているだけで充分可愛いですからねキラキラ(そこか)

 

背景を描くのがめんd…いえ、苦手なかえるまめにとっては、救済措置でもあるのです。

 

純粋にちんまりしたのが好きっていうのが一番ですが黄色い花

 

 

イラストですよ

 

 

手のひらになにやらのっかっていますねカエル

 

思いのほか可愛く仕上がり、「アクリルキーホルダーにしたら売れるんじゃないか」とかいう邪な気持ちを持っています目

 

帯の柄が昨日の姫と少々違いますが

同じような色合いの帯を柄違いで大量にお持ちの姫だと思っていただければとかげ

 

ただ単に描くのが面倒くさかっただけですヨ……ん。何か聞こえましたね?聞き逃しましょう。

 

 

さて、次は何を描きましょうかね。途中になっている絵を仕上げましょうか…。漫画を描きたい気もしますね目

 

 

それでは、今回はここらへんで。

閲覧ありがとうございましたグッド!

 

また次回、お会いしましょうカエルカエル