皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

前回、いいね、コメントを下さった方々、ありがとうございますクローバー

フォローもしていただき、かえるまめは感謝感激ですよキラキラ

 

こころなしか、体がふっくらしている気がします。嬉し太りですかね目

 

えぇ。それは嬉しさ関係なく、太っただけだと思いますぶーぶーぶーぶーぶーぶーと、自分ツッコミ。

 

 

それはさておき

 

がっつり4日更新をサボりました。…ん?まだ3日か?

なんにせよ、お待たせしました。イラストがやっとこさ完成したので、更新ですよ。

 

日数の数え方がいまだによくわかっていません。

少しおばかなのかもしれませんねカエルカエルカエル

 

さて、今回掲載するのは、前回予告した通り、

旬を過ぎ気味の桜イラストです。

 

イラストの前に小話。


 

最近、旬を微妙に過ぎているものを描きたくなることが多くなった気がします

真夏に雪だるまを描こうとしたりね雪

 

かえるまめの体内カレンダー、ちゃんと機能していないのではカエルあせる

 

まぁ、4月の内に描けたのでセ─────フですよネグッド!

 

ちなみにかえるまめ宅の近所の桜は、先月末には咲きはじめ、

今月中旬にはほぼ散っていましたよ。

 

最近は外出頻度がかなり少ないので、ほとんど堪能せずに散ってしまいました目汗

 

先週あたりに咲きはじめたところもあるそうですなキラキラ

 

来年はゆっくりお花見ができるといいですね桜桜

 

 

 

 

小話のつもりが長くなってしまいましたカエル

 

 

肝心のイラストですよ

 

 

さくらひめ桜

 

思いつきで考えた子なのですが、結構気に入ってしまいました。

 

かえるまめ(水まんじゅうかえる)と組み合わせたら可愛いような気がしますよカエルラブラブ

 

桜イラスト、もう1枚描こうと思っているのですが

 

下描きすら終わっていないので、忘れたころに掲載しようと思いますよチョキ

 

 

そういえば、ちびキャラをまだ1枚も掲載していませんでした。

 

この子をちびキャラにしてみましょうかね星

 

 

それでは、今回はこのへんで。

閲覧ありがとうございました。

 

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

 

かえるまめ