Men

 

面?麺?いえいえ違います。メンです。

 

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

前回、いいね、コメントを下さった方々、ありがとうございますクローバー

 

励みになりすぎて、ハゲちゃうかもしれませんネカエルカエルカエル

 

まぁ、かえるまめはつるっぱげですがキラキラ

 

中の人はちゃんとふっさふっさですよ。アートネイチャーは必要ないくらい。

 

冒頭、実はMen'sって書こうとしてたんですが

Men'sは 「男性用」 って意味なのですね。

 

「男性」 は Men

 

違和感を感じて調べてみてビックリしました

 

英語が苦手なのに、無理して英語を使うべきではありませんな…。

 

さて、今回は練習がてら描いたMenを公開いたしますよ。

 

Menといっても、人間じゃないけどドクロ

 

 

 

 

悪魔ドクロ

先週あたりに描いたと思います。

かえるまめは男性を描くのが超絶苦手です。

しかし男性を描けないといろいろと困るので、最近本格的に練習をしています目

 

こいつ↑は本格的に練習始めてから2作目くらい。

私の性癖(キャー)を全開で描いたのでお気に入りですヨカエルカエル

 

ちなみにどうでもいい情報を付け足しますが、

グラブル(グランブルーファンタジー)のべリアルがとっても大好きです。かえるまめはなかなかの変態です。

無意識にこのイラストからそんな雰囲気が出てしまっている気も目

 

べリアルの水着バージョンってもう出てるのかな?最近INしてないのでわからないのですが……

 

 

あ…目だいぶストックがなくなってきているので、明日から大作(そうでもない)の制作に入ろうと思っています。

描き始めるとそれに専念してしまう性質なので、2,3日ブログの更新がないかもしれません。

 

不定期って明言しているのでこんなことを言う必要はないのかもしれませんが…初回から毎日更新していたので、一応。とかげ

 

こっそりブログを徘徊したりはしますチョキ

 

かなり旬を過ぎ気味の桜イラストにしようかと思っていますよ。

楽しみにしていてくださいねアップ

 

 

それでは今回はこんなところで。

閲覧ありがとうございました。また次回お会いしましょうカエルカエル

 

 

かえるまめ