風がつよし。

 

皆々様こんばんは。かえるまめですカエル

 

前回の記事にいいね、コメントを下さった方々、ありがとうございます。励みになります。

調子に乗って3日連続で投稿しておりますよ。

 

今日は本気で風が強しです。あらゆるものが飛ばされております。

 

かえるまめも強風に飛ばされ、見知らぬ街までぽよんぽよん転がってしまいましたよ。

 

はい。嘘ですがカエルカエル

 

しかしヒト一人が飛ばされそうな勢いで風が吹いているのは確かです。

傘を持っていたら逆メリー・ポピンズですねDASH!

 

雨が降っていなくてよかったと思うかえるまめでした。

 

さて、おふざけはここらへんまでにしておいて

 

今日はファンアートを載せようかと思います!

だいぶ前に描いたものと、先週描いたばかりのものを2本立てでご紹介。

 

 

 

一枚目。だいぶ前に描きました。今年描いたのは確かです!

若干ネタバレ気味です注意

 

 

「ひぐらしのなく頃に 業」の北条沙都子ちゃん。

 

「業」で初めてひぐらしシリーズを知ったのですが、なかなかに

魅力的なキャラが多い作品ですね。

 

単なるホラー作品なのだと思っていたので、観てみたらちょっと意外。目

 

元祖(?)の沙都子ちゃんはそんなに好きじゃないけど、

高校生沙都子ちゃんは大好きですよキラキラ

 

 

 

もう一枚。先週描いたもので

 

 

 

 

「終わりのセラフ」の柊シノアさん

 

好きです

 

数ある好きな作品のどのキャラよりも好き

 

思いっきり愛にあふれているので、美しく描けたと思います(自画自賛)

 

1巻発売時から全巻揃えてる漫画はこれしかないかもしれません

アップ

宗教的な要素多めですが、興味あったら読んでみてくださいキラキラ

 

 

長くなりましたね。

アニメ、漫画語りだと、つい長くなってしまいます目汗

 

それでは今回はここらへんで。閲覧ありがとうございました。

また次回お会いしましょうカエルカエル

 

かえるまめ